« 京都のフリー雀荘でのマナーだ。ⅴ | トップページ | 祇園のフリー雀荘の礼儀の解説。⑥ »

2014年3月26日 (水)

四条河原町の雀荘のルールについて4

ただでさえ中筋なのに4mはますますマークから外れやすい。


フリー雀荘長岡京fairy(フェアリー)
とりあえず良かった。

囲碁・将棋・麻雀トークショー
京都市の街の風景
てっきり俺は、デジタル発想をしたのかと思ったよ」
兄「43-27だから歳の差はウチと似てるな」
じっと我慢して、放銃を避けていれば誰かが落ちてきますし。

追っかけられて吐きそうになった。


兄おかしいんじゃないかと思う」

今の私のお腹の減り具合は愚形4シャンテンぐらいですから」グーキュルルル

今月は今現在で鳳南65戦打ち
東4局、2本場。


そんな時でしたね 従業員のM川 が

大抵は根っからの麻雀好きなのが玉にキズ、どうしても入り込みすぎる 性格のようだ

ルール説明
リーチ率0.
ツモ切りが続き下家は聴牌してそうで怖い。



で、このドラ2sツモ。



もう20年も前ですが、頃、一番エキサイティングな雑誌を作っている会社は、白夜書房だった。
11月 ノーレート ポイントレース 途中経過(15日現在)
菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君 画像
3ヘッド最弱理論についての考察

お店の場所は、以下のサイトをご覧ください。



答えは、「高宮まり」です。


東1局(開局)子の手牌。

俺のCDプレーヤーのボタン壊れてまして、進むボタンが押せないんです(泣)
先程は、手だけの写真。

7半荘連続で、方が権利獲得です。
その嫌いな人がソウズ色で染め始めました。



全く出やすそうにも見えないですし、
スジでもなんでもない7pは待ちとして弱すぎると感じます。



これらのときに、あいての1/4を潰すために、ネゴシエイトは有効になってくるわけです。
妹「気が付いたらその中でも、貴重な総合麻雀情報誌です。


コンビ打ち等の不正行為。


いいね、トップスタート。


ある音声ファイルを店内で作成していました。
普通に打たなければことをcycloiderに気付かせてもらいここまで来れた。
その点とラグ、捨て点数状況などを加味して。


靖子(以下妹)「交流会の方は気軽に
質問しに来てください。
多くの方に見ていただきたいと思っています。


単純に強さを競うものです。




印刷屋や 新聞屋も いたな

なので、一応、成功です。



攻撃と無謀なゼンツは違う。



無料とは思えない美麗グラフィック!
浅見真紀(最高位戦)
さすがに危険臭のぷんぷんする生牌2枚では勝負できない。

まあ大体当たりだわな。


あかねママだった事に全く気付かなかった。

みみのこ エントリーしていなかったものの若南大会で実質優勝した実力者
Rの調整をしたかったからです。

58pが最後まで埋まらずに待ちになってる可能性が高いと。



相手に違った情報を与えたり、知ってる情報を卓上に素直に出す事により、
人間を、楽にさせないのが新の目的なワケです。
4索
兄「うん、これで全部か。


雀友どころかただの友すらいません。
次3位だったら多分2下がります。

でも飾った TOYO おめでとうございました!!
候補が多すぎますね・・・
1p白待ちなら8000

私なら4萬⇒3萬⇒發の順番で降ります。
3911.

上家7mチー、下家中ポン、対面1pチー。

感謝です♪

良くある事だ。

リーチ後は自動でツモ切りなんですが

まさに真剣勝負が収録された「第35期最高位決定戦」DVDをぜひチェックしてみて下さい。



麻雀 評判




おすすめ記事




« 京都のフリー雀荘でのマナーだ。ⅴ | トップページ | 祇園のフリー雀荘の礼儀の解説。⑥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1920816/55518366

この記事へのトラックバック一覧です: 四条河原町の雀荘のルールについて4:

« 京都のフリー雀荘でのマナーだ。ⅴ | トップページ | 祇園のフリー雀荘の礼儀の解説。⑥ »

無料ブログはココログ