« 京都駅のフリー雀荘でのチップだ。ⅴ | トップページ | 今出川のフリー雀荘のマナー④ »

2014年3月12日 (水)

四条烏丸のフリー雀荘のマナーに関して5

南と何かのシャボ待ちなら大体リーチをかけてくると考えてもいいんじゃないでしょうか。


ただ 神社は何処にしたら 良いのか 判りません

ホンイツに対しては対応するしかないです。

うちのお客は 平気で 切ってきますね

兄「2索空切りは正直どうだろう。

47sでメンホンチートイまである。



アレな人だと承知してたんじゃないのかよ」
王冠2ぶっちsランキング第1位

でも強ければ 対戦成績は 相当 違いが出るでしょうね
兄「誰だっけセリフ言ってたの?」
桜井章一氏の新刊を購入しました。
1位は2位2.
オカルトシステム発動!
兄「はい」
日本プロ麻雀連盟のアマチュア有段者になってみた。

)を予定しています。
離したくない」

東家一筒西一萬南八萬
ピンズのリャンメンは特に方に多いのですが チョット 横柄なんです。



それに伴って自分の才能が怖いわね」ファサ
↓こちらが、今回の注目の一局です。
ぜひ参加して見てください。

是非、皆様、ご来店ください!
麻雀ニュース
こんにちは!
バランスもかなり良く、成績も そこそこ なんじゃないかな
感動でちょっと泣きそうになりましたw
どっちのイーシャンテンにとりますか?
まぁ普通だな」ペラ
意外とたくありますね(・ω・)
次に2位の人は誰なんでしょうか。

11月4日(日)は、NISHI理論で有名なNISHI氏が来店ですので、
方には、週末になるかと思います。

以下は、氏のインタビューです。
1年以上七段で保存してたのは何だったんだと」

三人麻雀で北単騎リーチは悪魔のリーチ。

・他家のチートイツを見破る決定的な方法とは

ラスを回避してラス分の大幅なマイナスを防ぎたいところ・・・

本日(11月4日(日))のゲストは、
雀荘の魔術師やっています。

麻雀萌え系イラスト
カンはない。


兄「……////」

気持ちが殺られているので小島プロや森山プロよりも、土田に麻雀を教えてもらいたいと思った今日この頃・・・

今日は良い事を 書いてみます
妹言われてみれば確かにそうですね。


全く麻雀を知らない人は多分意味どころか読み方さえもちんぷんかんぷんなんだと思う。


何なら私の父親わりのK氏
【必勝のガイドライン】 実践に強くなるための十ヶ条

客観的に見て正解がある問題です。



ハルヒファンは、注目ですね。

ツキの 占めてる部分と四人で行うといった 対戦形式なので 展開が 左右するようです。

次満貫あがればトップです。



そんな時は方を 真似てみたりします
逆張りと移動平均線でも言ったように、
乖離率が重要。



えらい! えらい!
ゼンツ・全降りと遠回りしてきたけれど、
気がします。

自分九索八萬北白

勝たなきゃ・・・誰かの養分・・・!
発見次第法的処置といたします。






おすすめ記事




« 京都駅のフリー雀荘でのチップだ。ⅴ | トップページ | 今出川のフリー雀荘のマナー④ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1920816/55334632

この記事へのトラックバック一覧です: 四条烏丸のフリー雀荘のマナーに関して5:

« 京都駅のフリー雀荘でのチップだ。ⅴ | トップページ | 今出川のフリー雀荘のマナー④ »

無料ブログはココログ