« 四条のフリー雀荘の勝ち方に関して⑥ | トップページ | 三条の雀荘のマナーについてⅴ »

2014年3月14日 (金)

桂都の雀荘での負けパターンについて5

空切りってやつですね。
3/2「第12期女流最高位決定戦」がDVD化!
【南一局 北家 7巡目 42100点持ちトップ 一般フリー雀荘ルール】
妹「でしょうね」

でも、場合、次位の方が参加権利を獲得することとなります。


よくわからないので、広い7p切りで。
全自動卓アルティマ(麻雀界告知)
確変に頼ってばかりだと確変終わったらすぐ落ちちゃうんで、しっかり打ちたいと思います。


課金してまた鳳凰卓で打ち始めました。
チートイツが難しいのはメンツ手との天秤に
なったときです。


16時から1時間半程度は、動画撮影です。


しかも、入ると、守備るのでツモられる可能性も高い。


ちなみに、現時点で、一番ご要望が
多いのが「スマートフォン麻雀ゲームの紹介コーナー」。


ご来店くださった皆様、ヘクサー氏、ありがとうござました。


だからここは……」

妹「ここで危険な牌をツモるよりは
ワンチャンスの6筒で刺さっちゃいました」

もう昇段できなくてもいいから、せめてラス回避だけさせてくれ!
ZOOチームが負けたらヴィヴィアンに絞め殺されるそうです。



兄「(半ば冗談って、残り半分は本気かよ…) ああ、そうだな。



「 私は AKB48だよ 」
ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。

そこでかたに 週に一回 お願いすることにしたんです。


ラス回避するには3条件でほとんど変わらない。
テンパイできたらラッキーというところ。



ドラに例の鳴きラグです。

そのため役で上がるっていうことは非常に難しいんだ。



(敵味方両方で飛びが出た場合は1位のいるペアが勝ち)

妹「よくおわかりで……」
雀荘戦、若葉東南祝儀2の大会で40戦打ちました。

と思ったら。


8月9日から、われポン卓ができるとの事。

あがりやすさなら3s切り。



まだ、7割くらい読んだだけで、読了していませんが、内容は、良い。


そんなに悲観すべき状況でもない。

巨乳=パッパラパーという意味なのか、
過去の女流雀王が全員貧乳という意味なのかどちらに
行くかって時に、必ずしも、雀荘自体の
比較で遊図がダメって訳じゃない。

個人差もあるだろうし上下もあるはずです。

国士テンパイを匂わせて手を崩させた後にちゃっかり自分だけ
第3章ではネット対戦を通じて、復習という構成です。



ツモ切りが続き、役じゃないんだなぁとは思っていた。

でも、こんな状況の時、ちゃんと読みを働かせて、
切れないかを判断しないといけないと思いました。
この手は可能性を秘めてはいるものの、
現状では無メンツかつリャンメンターツが
1組のみで、持てるほどではないです。


犬好きな お客が多いんです。

20日から 始まるノーザントラスト・オープンに 出場しますが

テンパイ速度は少し落ちると思うんですが、たぶん方がいいんだろうなと。

麻雀の方は気軽に質問しに来てください。


妹「それはお兄ちゃんがクソ鈍いだけです。
どっちにしても和了れなさそうですが、聴牌は取りましょう。

このテンパイは間違いなく強者です。



和了が モットーの 麻雀ですが あがっても意味の無い和了は しません

ヾ(@^▽^@)ノワーイ
従業員のレイちゃんも参加予定。


普通に打ったら絶好調でした。


これで誰も持ってないし誰も使えない事が確定しました。


人それぞれ色々なプレミア的 役が主流の 麻雀では

都内近辺の人なら便も良く、京橋駅からめっちゃ近いので、ぜひ足を運んでみて下さい。
|麻雀|
そして自分の手牌に着目すると5p2枚、8p2枚持ってますね?
見送って面前にすると、計7枚しかないイースーチーワンを二回も

ラス目が親なんで、分猶予がありますし、ほっとけば脇が親を蹴ってくれることもあります。

妹待って、年齢的に余裕で乙女ですけど!?私に喧嘩売ってるんですか!?」


多い方が範囲が広く見れるようになって迷子になりにくい。

二度受けなのは3sです。



まぁ心配しても しょうがない事なんだが
行って欲しいもんです。


麻雀の極意???
⑤-⑧ピン待ちにしてツモりにいったひらめき電球
一打目から字牌を抱えてペンチャン落としだと期待して1~2巡ダマるのが
良いと思う」

自分と同等か打ち手と戦ってるという意識は常に持つべきだ」

兄「若さってなんだよ」
連続5戦東南のミニ大会やります。



ごめん、鳴かない解除します。



自分が 楽しくなかったらわけが ないよって
なんちゃって!

対局メンバーは…
9sカンできたらリーチするかもしれない。






おすすめ記事




« 四条のフリー雀荘の勝ち方に関して⑥ | トップページ | 三条の雀荘のマナーについてⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1920816/55359097

この記事へのトラックバック一覧です: 桂都の雀荘での負けパターンについて5:

« 四条のフリー雀荘の勝ち方に関して⑥ | トップページ | 三条の雀荘のマナーについてⅴ »

無料ブログはココログ