« 雀荘の勝ちパターンを解説 | トップページ | 河原町のフリー雀荘の勝ちパターンについてⅵ »

2014年3月17日 (月)

四条の雀荘でのチップに関しての解説。6

【メール便不可】【サイン帳/シート・紙無地】 S-119シリーズ TOCONUTSトコナッツ 布生地・布張り チェック/黄緑 バインダー式ドローイングブック/台紙24枚/増設可 スケッチブック/カフェメニュー
とりあえず、メイン卓は、新しいものしか表示されない。

一つは為替差益。
『実戦(ケンカ)にこそ本質がある』と。
678pから8pを手出ししてしまうと、
ことを他家に知られてしまうからです。



メガネ部長…(もとい安西先生)
下家が2pを123でチーして打中。




調べてみますと私がずっと信じてた白發中が
白粉(おしろい)、緑なす黒髪、赤い口紅を表しているというのはどうも俗説のようです。


トップ目なので2筒勝負しました。



取締役が会食に行き注文しておいた弁当が残ったので

面白いし、リツイートしているので、
興味がある方は、参加させて頂こうかなと思います。
兄「うーん、まあ確かにここで7萬を中抜きしたところで次に危険牌を引いたら9萬を切ることに
食事を 差し入れてくださるお客がいるんです。


良い所でしたよ 是非嬉しい嬉しい。




發ドラ1、69p待ちでテンパイ。


わざわざ牌山を開けて確認までして、やっぱりお兄ちゃんは真性の鬼畜野郎です……」グスッ
・・・・・・
禁煙ブームなので喫煙者は 肩身が狭い。
兄おい、まさかお前……」
フリー雀荘ではよう 努力はしてますが
ソファーで 待って頂く場合があります

『DragonMahjongg3~竜神編』        『DragonMahjongg3~天空編』
一発消しをしたくなるでしょう。
私が観たら皆にも薦めますきっと心が洗われるでしょう

そういう 繰り返しで常連になると 逆に
点も 言ってもらえます
われポン初のトーナメント形式の試みで、
なる出場選手は…

人それぞれ好みが あり 好きな 食べ物が あります

ダンラスの終盤リーチに真っ向勝負は論外。

早速注文しました。
しいてあげるならぶっちょ?(笑)(σ・∀・)σカワンネェ

とある早朝の生理現象か)

」と本心で思っていました。

トップ目は30100点。



あり難い話なんだけど皆若いお客様を増やしたいからです。


京都の雀荘って場代高いの?


満を持してカン。


商売は こうでなきゃ いけませんね
リーチが かかった状態ですからツモッて 捨てるだけ
正義(以下兄)「ああ、本当は俺が最初に読む予定だったけど、
読ませてたあの新刊ね」


麻雀を京都でしまくるブログ




おすすめ記事




« 雀荘の勝ちパターンを解説 | トップページ | 河原町のフリー雀荘の勝ちパターンについてⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1920816/55393101

この記事へのトラックバック一覧です: 四条の雀荘でのチップに関しての解説。6:

« 雀荘の勝ちパターンを解説 | トップページ | 河原町のフリー雀荘の勝ちパターンについてⅵ »

無料ブログはココログ