« 桂都の雀荘での負けパターンについて5 | トップページ | 長岡天神のフリー雀荘での戦略にて6 »

2014年3月14日 (金)

三条の雀荘のマナーについてⅴ

正直この問題に5つも候補があるとは思えません・・・
明日21日予想家 半笑い氏 ゲスト
中をスルーした後に・・・

(4pはワンチャンスにはなりうる)

三鷹、西国分寺、南大沢、武蔵浦和、柏などの場所にありました。
【麻雀本】勝率アップ間違いなし!『東大式麻雀トップを
取る考え方』
麻雀役にはそれぞれ横文字名がつけられてます。



【開局 東家 6巡目 一般フリー雀荘ルール】
11月25日(日)は、連盟の菅原ひろえプロが来店します。
11月 ノーレート ポイントレース 途中経過(15日現在)

順位を意識するのは試合が煮詰まってきてからです。

放銃しないで勝つのがザ☆ベストなんだけどね星
2巡目テンパイ音譜
今は無事安定した位置で落ち着いておりますがw
八萬八萬九萬二筒三筒五筒五筒六筒九筒九筒二索三索發發 ドラ九萬
徐々に値は上がっていく。

・・・(´・ω・`)
でもミスはミスです。

麻雀は人たちも いますが
アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス(再録) 本日、水口美香プロがゲスト
変な奴だけど、戻って来て良かったよ。

兄「微差の2着目でこのリーチか。



(プレミアムだと点差が表示されるのですごくやりやすいです・・・)

「●段になったぞー!」とか記念になるような文言を書いていただければ、面白いかなと。


これは簡単!ヤフーIDだけで登録可能な、ヤフーモバゲー
リャンカンの待ち選択2
一人失笑してしまった牌譜があったので貼り付けます( ̄ー ̄;プッ
なによりメンピン即ツモ裏裏でトップです。
六段pt配分
今年は、関西で開催されます。


麻雀 京都



ただ、増えるにつれ、ことがあります。


こんなん余裕で行っちゃうよ(´・ω・`)
チェックなんだからなったら 良いんだな
皆さまのご来店をお待ちしておりますm(__)m

三回目?のリニューアル♪
特に、麻雀や三鷹に関連することであれば、効果があるかと。

兄打ってたら将来はどうなっちゃうんだよ」

妹「お互い様です」
京都駅でも 出来る事、フリー雀荘でも 可能な事、これからも 考えていかねば、、、、、。


東発の親、してラスった。
今日も朝ユースケから
年の瀬も2013年が まじかに なりました。


12月7日桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」
あ、そうじゃなくて、えっとつまり何が
言いたいかというと……」
昨日アップした何切るですが、ツイッター等でいろいろご意見いただきました。
従業員の方で対応いたします。

上から順に信頼性が高いもの。
①喰いタンなし
まさに真剣勝負が収録された「第35期最高位決定戦」DVDをぜひチェックしてみて下さい。


リーチしてたら出ないでしょう。




しかし佐藤は授業、具体的には美術などは苦手らしい。



ていうか、できませんでした。


1回チャオったものの、その後は六段までトントン拍子で行って

リーチ、リーチ、リーチ。

これが、1/4のときの考え方。



対面と上家が切った牌は切って下家に鳴いてもらいましょう。

これはいかん!
1G300円を200円に割り引く制度です。
と思われるかもしれませんが本書では
「答え」を用意しています。


ヤオチュー牌をバラバラ引いてきた時は国士に渡れます。

赤・祝儀の麻雀で勝つ方法

ドラはほど豊富。

それをエクセルにつけ、ごとに復習しています。

とにかく四人で 遊ぶ ゲームで三人の あたり牌を 打つなんて 滅多に
あるもんじゃない。

今は反省している」
この副露判断は果たしてどうなのかというメカゼットンからの質問です。



麻雀 京都




おすすめ記事




« 桂都の雀荘での負けパターンについて5 | トップページ | 長岡天神のフリー雀荘での戦略にて6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1920816/55362949

この記事へのトラックバック一覧です: 三条の雀荘のマナーについてⅴ:

« 桂都の雀荘での負けパターンについて5 | トップページ | 長岡天神のフリー雀荘での戦略にて6 »

無料ブログはココログ