« 桂の雀荘の礼儀だ。 | トップページ | 長岡京市の雀荘のルールのお知らせ⑥ »

2014年3月18日 (火)

京都駅のフリー雀荘の戦略についてⅣ

妹「随分歯切れが悪いですね。
主人公のミーコの可愛らしさや、ストーリーの良さなども評価のポイントですが、
一番のお薦めポイントは、なんといっても麻雀戦術書として優れている点です。
そして又今日も

急遽、ものの、ことがたく書かれています。



ちょっとでも有利な条件にしつつポジションを増やす。

兄言いつつ最後まで押し通すのかよ!」
あっ∑(゚Д゚)
「ミス」をきっぱりなくす本(成美文庫)
どうやら決勝行けたようです(爆)

とか。

ここまでで
とりあえず發。


妹「取れるテンパイは取るのが私のやり方です。


偽名でした(笑)
確かに数は足りてるし、4索から切って1メンツつくって余剰牌なしというのがスマートで効率が
良いということですね。
兄「隙を見て河から西を拾うしか和了り目ねえし」
ダブルで96,000ですよ~
さすが()のツモだな」
妹手は喰いタンか役牌で和了るのが最も現実的なので、1筒トイツは一番の不要牌です」
◇アカギVS竜崎  ◇アカギVS八木  ◇アカギVS市川
名前は、点数&点差計算ケイサン君。



フリテンも積極的に使いこなせるようになりたいものです。

妹「"らしさ"を重視して正着かどうかを一切問題視しないのは逆に清々しいですね。
今日はいつもより早めに終わり
・プロ同士でも、全然打ち方が異なる。


昨日はロン2の鳳凰卓ってまで表現されてましたね(((゜д゜;)))コワッ・・・
打点とかじゃなく振りたくない。
安いけど、ここをあがり切れば大分勝利に
近づくはず。

即リー即リー」
ご覧の通り・・・

また3sは生牌だけど5sは2枚見えてるんで

何か感じがして 調子が出なかったな
6位 ⅠS様  67P
はい、なんか麻雀の話じゃなくなってきましたw
何だろう? これと言って様と 変わってるもの無いよな
麻雀とゴルフ
麻雀に特化したSNSのはこてんパラダイスに日本プロ麻雀協会に所属しているプロが


¥600
【楽天トラベル】修善寺温泉人気プラン!クチコミ、ランキングも充実!
平日の午後8時頃にお出ししていますので、会社帰りに是非どうぞ!

おや・・・?
第2弾桜井章一氏対局動画のアップ時期については、未定です。


妹魔術師どころじゃなくなるんで勘弁してください」
立直率 : 19.
自分がこっそり投票していたものは、あえなく落選…。


どちらの卓も、観戦OK。


雀荘の魔術師的に前に出すぎていた感があるから押し引きは
状態でいってみようと思う。
あなたはピンフのみをリーチする?

これからは三人麻雀ブログとして頑張ります。

今回の依頼者は『ななし』です。

赤5pで差し込もう!
もうひとつは、白をポンしてから白をツモり、加カンしてドラを増やすという手があります。



89のトイツと役牌ドラのシャボリーってパターンはけっこうあるんですが、
すればそれくらい。


妹詰まって安牌ゼロという地獄絵図は避けられました」
白濁液を要求するのは清楚キャラとしてアレなので砂糖のみです。

「守護霊に守られていた」らしい・・・
昨年8月に復活したフジテレビの人気番組、THEわれめDEポン(通称・「われポン」)。
人の大物手を蹴れるのは大きい。



違いはピンズの部分が出来メンツ2つになっていて、
飛びトイツが並びトイツになっていたくらいです。


操作に自信が無かったんで、安心しました。
俺はほぼ毎日母が作ってくれる弁当を持参しているが、
佐藤が弁当を持ってきているのは見たことがない。

潤沢な資金があって資金管理が徹底できていればほぼ100%負けない。



死ねばいいのに」
それでも打5pが良いかもしれません。

彼は言い訳をしていた、それが かわいらしく ちょっと 親身に聞いてやることにしたんです。



投票受付中です。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7
2枚以上乗ればラス回避じゃないか!

怪獣をやっつけるという行為の定義は、以下。

こんなリーチするわけねーし。

しかし 彼女はいとも簡単に引きあがったり してたようです。




か。
主に以上の4つです。

いろいろなご意見をいただきました。


打5pで8pをチーした場合三色(ジュンチャンは不確定) 1500~5800点。


京都の雀荘のシステムは




おすすめ記事




« 桂の雀荘の礼儀だ。 | トップページ | 長岡京市の雀荘のルールのお知らせ⑥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1920816/55417777

この記事へのトラックバック一覧です: 京都駅のフリー雀荘の戦略についてⅣ:

« 桂の雀荘の礼儀だ。 | トップページ | 長岡京市の雀荘のルールのお知らせ⑥ »

無料ブログはココログ