« 四条烏丸のフリー雀荘のマナーに関して5 | トップページ | 四条のフリー雀荘の勝ち方に関して⑥ »

2014年3月12日 (水)

今出川のフリー雀荘のマナー④

● 雀検ポン!
嶺上牌で和了れなければ当然ツモ切る。
詳細情報を見る
またハズレ
回答って訳じゃないですが、一応、従業員の意見を。
株式会社シグナルトーク代表取締役の栢(かや)と申します。


【組み合わせ】(敬称略)
下がり続けるポンド円。
オープン以来ずっとですが、「ブルー5ピン一発ツモスペシャル!」というイベントをしています。
福地先生=雀荘の魔術師ではなくなってきているので、
来るか、計算できませんが雀荘の魔術師ユーザーの方、是非、サイン帳へお名前等、
書いていっていただければと思います。


東風戦については1G200円、トップ賞100円の
ゲーム代にて営業いたします。
モロヒの7pは無スジ並に出にくいのはもはや常識だと思います。

人間関係がある以上起こり得ることです。

もちろん負けてきましたが。




雀荘の魔術師名人戦
あがった方がトップという大接戦。


妹「そんなローカル役採用してるネット麻雀なんてねえから!」
ドラ切り・白切りと判断が裏目りましたが、
”たら・ればは語っちゃいけねえ最大の
禁句”と氷の貴公子が言っていたので何も言いませんし、
何も言わないでください・・・(特に村長w)
数多く 足を運んで 下さる方は もちろんですが


上家の七m、スルーか、あるいは鳴く場合、
晒して何を切りますか?

売りから入ったり右往左往しすぎた。

『咲-Saki-阿知賀編』は、深夜からテレビ京都系で放送も決定しています。


俺は連続国士の道を歩むのであったヽ(;´Д`)ノ
妹「この振り込み厨が!」って人はクリック
←「兵藤会長もキレるわ」って人はクリック
④1LDK H22年10月キラキラ)Bフレッツは
もちろん、設備は全て完備。


京都の雀荘のシステムは


⇒需要はなさそう。


ようやく 冬物を 片付けてしょうかなって 気分になってます
「ラスがリアル雀荘の魔術師東風卓」ってのを検討中です。
でも、中堅どころの男性プロって、
強さをアピールできる機会って、あんまり無いと思うんですよね。
人気麻雀ブロガーG・ウザク氏


京都の雀荘での過ごし方

なので方を選んでましたね。

だから俺とずっと一緒にいてほしい。


この局が終わったらもう持っていると予想むっ

てか原ネタは前にやったろ」※初登場時
妹「あ」
せめて2索か9索を切ろうよ。
後は面接を受けて
上家以外は。
先制だが、2枚待ちでさすがにリーチはしない。

兄「いいね、仕掛けは大好きだ。
しかしR表示ありが上卓とは。

兄「なるかよ。


正義(以下兄)「さすがにこれは止めようよ。




何となく 雰囲気は 判りますけどね(笑)
正義(以下兄)「ここからリャンシャンテン戻し? 俺なら手なりで南を切るけど」

面前でリーチすれば一発か裏の祝儀もあります。

に決定しました。
ま、あがれませんでしたが(´Д`)=зムハ
すっかり秋の気配で 朝晩は寒いくらい に なりましたね
対面もメンホン七対子テンパってますね。



そして、今夜はバスケクラブの総会です。


3歳馬が多いけど 暮れはやっぱり ベテランに頼らなきゃっと 予想して
【 其ノ弐 】

昨日書いたとおり、桜井章一氏の新刊、購入しました。


「優しく指導してれば気になりやがって!!この
半荘で、和尚はチョンボしています。
5%。


あがった方が安全なパターン。

しかし結果は無常にも・・・

最後までこの放銃を挽回できず、最後は南国にトバされました!
本ページの最後に、お願い事項がございます。



私、その半荘数の中で展開になりました……」
心より ご冥福を 祈ります・・・・・・合掌
ダマでも上家から出るかツモれば上家が
飛んでトップ終わりです。
朝・昼・夕方・夜に1回ずつの選択だ。

白河雪菜プロと遊図の愉快な仲間たち
思う事もあるのですが、やっぱりできないですね。





おすすめ記事




« 四条烏丸のフリー雀荘のマナーに関して5 | トップページ | 四条のフリー雀荘の勝ち方に関して⑥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1920816/55338152

この記事へのトラックバック一覧です: 今出川のフリー雀荘のマナー④:

« 四条烏丸のフリー雀荘のマナーに関して5 | トップページ | 四条のフリー雀荘の勝ち方に関して⑥ »

無料ブログはココログ