« 長岡天神の雀荘の負けパターンは・・・ⅴ | トップページ | 長岡京市のフリー雀荘の勝ち方だにゃん »

2014年3月21日 (金)

京都のフリー雀荘での場代の解説。ⅵ

局の最後までやらずに、また配牌から検討を開始します。


GWも終わり

あーわかんねえ。
兄誤打だな」
雀荘戦だといくら点棒持っていても常に手をつくっていくかんじですから、
日和り感が鈍っていくような気がしますw
ペインクリニック
再現ですんなり終わっていたはずのところ、なぜかダルビッシュに交代
ギャンブルから学ぶことも多いですし、ある意味、
一面もあると思います。

最強プロ「安藤満」氏、最後の配牌


京都の雀荘での日々

12戦5勝と安定した強さでした。


本書について感想をいただいてますので、ご参考に


オールスター祭り!途中経過
妹「空耳です。


妹「あっ!」
NO18.
対してプロのブログは、以下。

8mに7mがくっついたので、フリテンですが、
全然大丈夫だね(笑)
【何を切るか&リーチかダマか】
誰も悪くない。


まずは4位以内に入らないとねw
牌の後先。
定例会、結果は3 → 2→ 2でした(・∀・)
【とくに状況考慮せず 赤アリ】
夜に 酒が入ったりした時に ライブをやってる 若者に おこづかいを 置いてきた事が ありましたね
妹「おお、珍しくお兄ちゃんが師匠っぽいことを言ってますね。
▼とつげき東北(とつげきとうほく)
リーチや!
ユースケ・・・
うるせーよ!!!!!!
色んな人生の 先輩達や 後輩達
それが最近は、他家の打点を考えて押し引きを決めるようになってきて、
他家の手が高くなりやすい危険な場』
「別に、本名で無くとも構いません。
運が溜まってて当然です。

仙台遠征その1
もちろん、ときにも活用できます。





おすすめ記事




« 長岡天神の雀荘の負けパターンは・・・ⅴ | トップページ | 長岡京市のフリー雀荘の勝ち方だにゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1920816/55455282

この記事へのトラックバック一覧です: 京都のフリー雀荘での場代の解説。ⅵ:

« 長岡天神の雀荘の負けパターンは・・・ⅴ | トップページ | 長岡京市のフリー雀荘の勝ち方だにゃん »

無料ブログはココログ