« 祇園のフリー雀荘での勝ちパターンの解説。 | トップページ | 四条河原町の雀荘のルールについて4 »

2014年3月26日 (水)

京都のフリー雀荘でのマナーだ。ⅴ

妹「西園寺流が最強でした」
オーラスでなければ脇から出る可能性もあるが降りる人がいない場面では意味がない。



8月に頂いた感想をピックアップ
早く親を流したいけど、白1枚目はスルー。



※当日のゲーム代でゲスト料をまかなえないからです。



そんな時は 大抵 調子が 良かったり 体調もすこぶる弱いのが 難点ですよ(笑)
次も多分特南打ちます。


今回の依頼者は『ななし』です。
妹「半ば冗談ですって。


むろん5pも危険すぎる。

私以外の2名
3連ラス
小学生の時から田植え機には乗ってるんですけどね~むっン~

一時はptが800・Rが1800台まで下がり五段チャオも覚悟していた時期もありましたが踏ん張りました。


◆無料の、「何切る!?foriPhone」

セットを無料っていうのは、金額的には、結構痛いですが平日なら、満卓になることもあまり無いので、良いかなと。
4ソウ先打ちの三色でサンヴィレッジをトバし
勝ち役なら誰でも1位or2位になれるだろう。



レンラクは謙虚だから某所でも応援してる人多いですし頑張ってください!!!
生牌の南も危険ではありますが、2ソウよりは危険度は低い。

あえてリーチ後に北を抜かない 1票
オーラス僅差の3着で九種ですか。


いつも 怒られる事の 多い 新人でも 出入りの多い 業界では すぐに古株・・・・。
当時の記録を見てみよう。

妹「うぅっ……完全にうっかりです」
9索4萬と無スジを連打しておいて何故中を切らない?」
他所のお店の前で 街頭に立ち 知り合いがくると 誘うらしいが それはそれで 商売のやりかた。



トップが断トツで、俺は3着。


妹「計画通り」ニヤリ
・ 裏ドラがなくても、リーチは強い。

対局してても強いと感じるのは六段です。




祇園の雀荘での勝ちパターンについて

裏に賭ける方がずっと現実的でしょう。


便利ですけど、かかる所ばかりですよね。



妹「おいコラふざけんなふくちんこおおおおおおッ!!!」
兄「まあ西園寺流麻雀の打ち手である靖子なら牌は一つしかないと思うが……」
歳61歳だって紅白歌合戦までは 正直知らなかった。



平社員 麻雀だけは役が付き(ビジーネスマン 男性 40代)
正義(以下兄)「……よし、今日は
こんなもんでいいか。



トップが断トツで、俺は3着。

雀荘の魔術師で打ってる人でペアマッチでもしないか?
5日ぶりのジャックポットが・今回は超高額
明日は、女性従業員レイも出勤予定です。

打牌候補はp といったところでしょうか。


普通は少しずつ 風向きが 変わったりするんですが 徒労に終わるケースが 多いかな

最近は特にバスケに熱心に取り組めているかなーと思います(`・ω・´)メラメラ
仕事である以上好きな時に 卓に入るなんて出来ないので なるべく 守りを気にしてるかな
という返答が来ました。


基本はあくまでメンゼン②
昔の本なので祝儀はないのですが関わらず正着打は一つしかないように思えます。



但し、ファンドが無いんで、ちっちゃいサービスです。
雀荘の魔術師リアルトライアル

西園寺靖子氏のブログも要チェックです。
あわよくば下の画像をご覧ください。
一気に場が動いたね。


佐々木希ちゃんはダメ?あの役しかないじゃん。
今回は15日間と短期間ですが、だからこそよりエキサイトすること間違いありません。

多少分が悪い程度の勝負はすることに決めている


京都の雀荘での出来事




おすすめ記事




« 祇園のフリー雀荘での勝ちパターンの解説。 | トップページ | 四条河原町の雀荘のルールについて4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1920816/55514777

この記事へのトラックバック一覧です: 京都のフリー雀荘でのマナーだ。ⅴ:

« 祇園のフリー雀荘での勝ちパターンの解説。 | トップページ | 四条河原町の雀荘のルールについて4 »

無料ブログはココログ