« 祇園のフリー雀荘の来店時間だぼ(5) | トップページ | 長岡天神の雀荘の負けパターンは・・・ⅴ »

2014年3月20日 (木)

四条大宮のフリー雀荘のチップを解説

人が元気なら街も必ず復興する、そう感じました。
大会概要は・・・
ということでさっそく実践してみた。


ポンテンを取れる牌が出たと考えるよりも、
2枚安牌ができたと喜ぶ方が雀荘の魔術師っぽい」
第131話-鳳南に降り立ったJK-
三索八萬南一索五萬發
・7段以上になった記念
★ 役牌のドラって、切り時が難しいですよね。


平順は2.
この4月に日本プロ麻雀協会所属の
若手女流プロも、4名コスプレで参戦との事ですよ~。

別な判断も あるだろうが それは それで 大人の ルールだろう
東2(1本場) 今度は配牌から混一色決め打ちひらめき電球ダブ東も暗刻り、メンホンを亜輝紀からチョクれたメラメラ

☆正解のある何切る問題集☆
当ブログとも相互リンクいただいている、手塚紗鞠プロの


紹介者はいらないんですが・・・。

ほい、きた~アップヾ(@^▽^@)ノ音譜
--------- 関西麻雀交友会ルール ------------

勝ち上がった1名は、なんと、日本プロ麻雀連盟の、小島武夫プロ&二階堂姉妹とリアル麻雀の
対決となるそうです!
何回かの ゲームの後付いたようで 帰りしなでした。
南ドラ3or4の親満から刻ドラ3or4の親倍まであるwktk

1位 引き
MACDはしてたけど今はほとんど見てない。


四条のフリー雀荘のマナーについてⅳ

高宮まりプロの別の画像。
理由はドラが場に出てきたから。



体力勝負です!!!
今回はさらに投票が少なくなるかもしれません。


秋野雅臣シリーズ点数計算練習
関東リアル、連盟道場、やったことのないルールでのフリー。




そのうちの1つはこれです。
下家、勝ち役候補、要チェック。




自分34600、下家52400、対面17000。
親のドラポンは怖い。
神配牌より鬼ヅモください。

東2局、西家。


18歳未満なのでないです。
まだ、内容等)なので、可能性がありますが、ブログにて、告知です。
5m3枚とか怖いですね。



それで 従業員はこまめに 温度を
調節したり 風向きに 気を使います
例えば先ツモをしないとか他の人の
牌譜を送りつけてきたので条件は五分です。



あっという間に 時間がたつので 仕事自体は 案外 疲れません
出るとしたら上家からだろうな。

ロンドン+5
縛られて
妹勘違いしてましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
といった感じです。

当然そのチェックは……」
ptがある時はあんまり打たなかったり

おさk……カラオケです。


今少し、お時間あれば、リンク先の
写真だけでも見てください。
テンパイなので、ある程度は押しますが。


遊図で働いているレイが、試験に合格ことは、
書いた通りです。
キャラクターは、漫画家の片山まさゆきが作成!
しかし、自分は固ーく、地味ーに打っていく。

かなり厳密に運営していて、発声がかぶっているほぼ同時って感じのケースも、
タイミングを判定していました。

目的は来店した記念
HPにまとまっていると、上記の例で
言うと、人は、より一層楽しめると思います(^_^)/
ラストスパート

(前回の続き)
昇段戦5

お兄ちゃんがデレすぎると逆に私が恥ずかしくなるので
難しい所です。

月刊ネット麻雀で、麻雀ブログをチェックすべし
来週のアメトークは麻雀芸人!!

第106話『歳の差バカップル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
高目ツモって裏かハイテイかで一気に2位に浮上。




12月27日(木)については、営業をいたします。



リーチしたら対面は降りる可能性が高い。


8sツモれば、切って、戦法を取っていました。


南一索西北六索東
かなり見切り発車的に始めましたが
多くの方のご支援とご協力により、ここまで続けることができました。

31インターネット雀荘の経験あります?
今年は、辰年。




おすすめ記事




« 祇園のフリー雀荘の来店時間だぼ(5) | トップページ | 長岡天神の雀荘の負けパターンは・・・ⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1920816/55435478

この記事へのトラックバック一覧です: 四条大宮のフリー雀荘のチップを解説:

« 祇園のフリー雀荘の来店時間だぼ(5) | トップページ | 長岡天神の雀荘の負けパターンは・・・ⅴ »

無料ブログはココログ