« 四条大宮のフリー雀荘の負けパターンを解説 | トップページ | 京都のフリー雀荘でのマナーだ。ⅴ »

2014年3月25日 (火)

祇園のフリー雀荘での勝ちパターンの解説。

両建てみたいな事するのはヘッジとしては悪くないけど
妹「和了ったもん勝ちのルールで気持ちが焦りました……」
それもある程度 仕様が無いことなんでしょうか・・・・。



お二人なら、1万P!
リーチへの対応②
つけろなんて 言われるね
おそらく多数の人気女流プロが参加予定です(^_^)/
鳳凰で8連続逆連対中(6ラス)です。
(もちろん、上がりが拾えそうになったときは拾いに行くが。

おっと、下家ダマで張ってたか。



っちゃあるし、ないといってもあるかな・・・


雀荘 評判

有名なパズルゲームで「上海」ってあるでしょ。



そこで俺が作りました(笑)

二筒三筒五筒
中、西などの関連牌は場に見えていない、
捨て牌はごく普通なかんじとします。
家のネット復~活!!

内容のカイゼンについて、1年間を振り返ると・・・
全員 手を止めて 窓から外を見たんです 人が いない。



昨日までの 寒さが うそのよう
私は2本も見てしまいました。


細々とはいろいろ改良してますが、大きいものだと・・・
7麻雀をどうやって覚えましたか?
ことは しない。

今回もどのようなドラマが
7pが親の現物なので牌ではない筈です!
テンパイすら難しいだろ。


海は 混んでるだろうし ゴルフ場じゃ 死んでしまうかも


京都の雀荘

先日、上のリンクの半荘数をアップしました。

ただ、集客の部分に関しては、微妙な感じです。

678p  8pツモ ⇒ 678p 手出しで8p切り

そんな M  「一度せずとことんやりたい」


京都雀荘の麻雀ブログ

さすが大会厨、優勝は無理だろうけどまぁ頑張ってくれ」
しかし麻雀は 何事においても 大体が
了解しました!」 と笑顔で応えますよ
URLも一緒の為、サイトの運営を続けていきます。

リアルでは全くの未経験です。

めくり勝負も控えるので和了率も下がる。


さすがに お目にかかった事は ないですね
下家が7mポンして1m切り。

うちの店もヘヴンの方が 良いのか・・・・。


一緒に寝るほどのラブラブっぷりうらやましいですね。


どちらがバランスとれているのか一目瞭然だと思います!
でも慣れないと 広すぎて 迷子に なっちゃうよ
三筒全部王牌とか、他家に暗刻とかやめてと思いながらリーチ。


書いてあった気もしますが、下家に当たる筋をまずは考えてみましょう。

文章に起こすのは靖子の仕事なんだから、
中の方が早く場に出てくるんじゃないかな~
だいたいこんなことでしょうか。
無視!
安心感というか、そんなメンタル表現ではなく、
銃打点も確実に下がると思うんですが。


ラス目の対面もまっすぐ行くはずなんで上家も鳴き放題。

無料体験版では通常版に項目があるのか何について書かれているのか、大枠をご覧いただけます。
タンヤオ赤1ツモれば3000+15000点になりますから。



三麻の萬子は横に伸びないから、1枚2枚スルーすると可能性がほとんどなくなってしまう。
58で決済した後11.
1手遅れるのが、欠点ですが、順目が
早いので、ありかもと思いました。


しかし考えると、悪形になるのはピンズのみ。




こっちはリャンシャンテンで危険牌だらけ。

一人は、子供会員(長い夢)君。


それならリャンメンリーチも考慮する方がいい。


ココアでも飲みながらまったりと『リーチ麻雀論改革派』あたりを読めばいいと思います。
妹比べると、私もお兄ちゃんも目に
見えてテンションが落ちましたよね。


涼しげな目元も、サラサラの黒髪も、
胸元も、全部全部好きだ。




京都の雀荘 ルール


京都の雀荘での過ごし方




おすすめ記事




« 四条大宮のフリー雀荘の負けパターンを解説 | トップページ | 京都のフリー雀荘でのマナーだ。ⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1920816/55510376

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園のフリー雀荘での勝ちパターンの解説。:

« 四条大宮のフリー雀荘の負けパターンを解説 | トップページ | 京都のフリー雀荘でのマナーだ。ⅴ »

無料ブログはココログ