« 長岡天神のフリー雀荘での場代です(4) | トップページ | 烏丸の雀荘での場代は? »

2014年3月27日 (木)

桂のフリー雀荘のチップⅵ

麻雀は・・・

ほんとに順位戦と収支戦では押し引きって全然変わってきますね。

七対子は守備も強いし、守備MENの
俺には至れり尽くせりの役だねひらめき電球
スジのひっかけはリーチした方が出やすくなるので、
待ってて、後スジひっかけになってたりしたらちょっともったいないなと思います。



31日 彼女の実家で見に行った。


【以下、アップ後加筆】

南国の起家で始まるが、東発からあがりを連発w
通算得点の高い人がやっぱり総合的に麻雀が強いと思うので。

白河プロもDVD出していたんですね。


結局、7ピンと赤くらいしか面白くないと。
92麻雀がらみで素敵な出会いってありましたか?

ここは実戦として考えてみましょう。


2244242444
時間がある方は見てね。


あがらない。


こんなに 小さくてもいるんですね
打点が必要なんだよ!
兄「確かに北の方が山に残ってる可能性は
高いけど、出和了りまで考えると4萬よりも方が良いだろ。

ラス目が加カン。
愚形・役なし・ドラなしテンパイ。

内容的にはドラマで、正直俺はあまり好きではないですが、(彼女は食い入る様に見てますw)
チャオらないこと…!
「私のアイデアです。

7sが4枚見えてるのに8sが1枚も見えてないって事は


二推しは、石井あやプロ!
対面がリーチ。

アマのなかでも ゴルフ場などはスロープレーに対して 注意を呼びかけるクラブが 多くあります
平凡なことを書くのもあれなんで、
わりとレベル高めの内容で行きたいと思います。
「いや、俺はここから三暗刻を和了るから」と言うのなら止めはしませんけど。

【 其ノ参 】
役牌のポンも利く手に持っていく。


「お誕生日、おめでとう!」
この局はここで降り始めた。

最初のチートイリーチからおかしい3筒が切りにくいというだけで3筒タンキリーチ・・
『クレジットカードでのご購入はこちら』
ラスりそう・・・
すでにテンパイしてる問題。

上家から2巡目リーチ。

その他にも驚異が、改めて恐ろしいと思わされる年でした。
DragonMahjongg3~竜神編~

兄「客をコロせる腕前を持つ猫耳メイド雀士とか色んな意味で怖すぎる」

好きな 食事や 煙草など 判ってるだけでも 心強いんです。



妹茶番は置いておいて鳳東です」

でも助かりました。

靖子(以下妹)「『9が通っている他家には
3より6の方が安全』という牌理上のセオリーに則った選択です。

来週の日曜日(10月27日(木))のノーレートフリーについて
面子手のイーシャンテンにもなった。



待ちは1種、現物は5種。
妹完全イーシャンテンに受けます」
自分自身も そうだがなられたのが 理由だとも
四麻だと、ダマで3000・6000は
3200・6200でラスト得意げ予選最後は
優秀の美、トップで締めれた・・・クラッカー+54.0メモ
西家 五萬八萬白5索3索発西
・告知や宣伝内容が、当店のフリー卓にてご遊戯いただいたお客様が
4名の中にいらっしゃる場合4名様とも、
(セルフサービス)としておりました。







おすすめ記事




« 長岡天神のフリー雀荘での場代です(4) | トップページ | 烏丸の雀荘での場代は? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1920816/55530738

この記事へのトラックバック一覧です: 桂のフリー雀荘のチップⅵ:

« 長岡天神のフリー雀荘での場代です(4) | トップページ | 烏丸の雀荘での場代は? »

無料ブログはココログ