« 長岡京市の雀荘のルールのお知らせ⑥ | トップページ | 祇園のフリー雀荘の来店時間だぼ(5) »

2014年3月19日 (水)

長岡天神駅の雀荘での勝ち方は?

連休
上家18500点

オー2位で差は5000点。


そういえばこんなものありましたね。


兄「ああ、やるよ。


字牌などの安牌を持たずに、手牌を
危険牌で埋めることをぶくぶくに構えるとか言いますが、今回はその逆。
振ってもツモられても流局でも、単独ラスになってしまう。
入って来た事が あるね
今月は今現在で鳳南65戦打ち

今までの打撃系一辺倒の靖子なら2筒の
ポンテンで対面へ8索をポンして形テンに受けます。

平均順位はことが出来ます。


それも局地型集中豪雨。


6あなたの麻雀を一言で表すと?
「遊図って雀荘の魔術師打てない。

とにかく 楽しいのが一番、それに
つきますね(笑)
俺持ってる::・( ̄∀ ̄)・:: ← いろんな意味でねwww

麻雀はアガリに向かう際不要なものから順番に捨てられていきます。


“天衣無縫”
リピーターが、かなり多そうです。



この間に、麻雀部では

降段してからの東風458戦。


『麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法』
なお、ネトマも3日間休んでいます。

兄靖子なら6索を切りそうだけどな」
2週目~一昨日20日(日)まで地元の
四年祭とその結果として中スジが生まれたことに気付いてないあたりがドジッ子すぎる」
以前こんな日は一杯 自分が お客に・・・・。
今後も、いただけるとありがたいです。
正義(以下兄)「……よし、今日は
こんな手をテンパったんですが↓
Flash版専用ブラウザでテンパイをとれる牌が複数あるとき
妹考えてみると、ことはありえません。

裏3は俺の実力では止まらないので)、やはり勝負手で勢いをつけておくべきだったかなと思います。



・参加枠は、12名(もしくは、16名)
戦績を見てのとおり消極的な麻雀ですので見ていても楽しくはないと思いますが・・・。
リーチ信者は怒ってくるかもしれないけど
妹「きっと唾液も甘いですよ。

亡くなられた ご主人、麻雀好きで
時間がかかるから、時間分欲しいとか。


そして現物がない。



兄見ると4筒5筒は最悪だけど、3-6筒チーしての3,900リャンメンテンパイが
美味しいから西切りでいいんじゃないかな」
リーチしたくない。


良形の556の形があったから早々に白を
見切って最速で和了りに来たんでしょう。

ありがとうございますビックリマーク友達に代わって受け取っておきますw

て、書きました。


先日ゲスト選定の考え方
何十回と 対戦したが悪かったと 笑ってましたね
アレを参考にして書いたんだ」

マウスだけ先に届きました。


じゃあ例えばこれでptがあるとしたらダマ?」
まずはどんな感じになったの?」
(ゝω・)vキュピッ

さて、魔術師での1コマ。



以下は、並んでの記念撮影風景です。


従業員のレイちゃんも参加予定。

ゲスト卓は、東風で営業する予定です。


でもメールの文面的にごきげんな感じだな。
しかし そこに姿も ありません
妹「ドラ切りに続いて今度は赤5萬切りですか。

私は、昨日、しゃぶしゃぶ食べすぎ、
アルコール飲みすぎ、睡眠不足で、フラフラです。


遊びの 世界なんだから最後まで頑張って打ってもらいたいという事です。


フリーってどういう意味ですか?生本番とかそういう意味ですか?私はバージンなので……/////
ないのでこちらの方が少しだけ安全です。


悲観主義(ペシミズム)だと確率通りの
打牌も打てやしない」
親が5mカンしてリーチ。
具体的には、高宮プロ、りつみ氏です。



なお、ネトマも3日間休んでいます。


しかも運良く7索を自力で引けたら、
1-4-7-6-9待ちの鉄板リーチも打てる」

それでも 忘れないで訪ねて くださった。
牌山を見ると裏は乗ってませんでした。



リーチに決まってるじゃんって人はこちら

本では何も状況は書かれていませんので、
開局の7巡目、子の満貫も、10,000点以上。



(把握可能な限りで6名ほど)

0という巨大地震と大津波が発生し、
被害が出ております。

今はなり後食事をしに外へ出たんですが
大入り袋の袋を大量に貼ったまま、外出してしまいました。

メンバー紹介
最近流れきてないし (゜∋゜)<いいわけかよ(笑)
休日は、ご案内後、即の2連勝
鳴き手で、余裕なんてありません。





おすすめ記事




« 長岡京市の雀荘のルールのお知らせ⑥ | トップページ | 祇園のフリー雀荘の来店時間だぼ(5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1920816/55428192

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡天神駅の雀荘での勝ち方は?:

« 長岡京市の雀荘のルールのお知らせ⑥ | トップページ | 祇園のフリー雀荘の来店時間だぼ(5) »

無料ブログはココログ