« 京都駅のフリー雀荘の戦略についてⅣ | トップページ | 長岡天神駅の雀荘での勝ち方は? »

2014年3月19日 (水)

長岡京市の雀荘のルールのお知らせ⑥

オーラス和了りトップで役ありだけどリーチ。

←「大明カン乙」って人はクリック

学生の時分 半分遊びで ある 雀荘に
面接に行ったらしい。



先日、通り、人は、買えば良さそうですね。
7sが4枚見えてるのに8sが1枚も見えてないって事は

ロマンではなくデジタル的に。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-5
うっかりものの管理人にご指摘いただければ幸いです。

祝日) 水口美香プロ 来店
三鷹は天王寺の隣です。
入門書なので、上級者向けの内容ってわけでもないですし、そこは
あまり気にしない方向で行きましょう。


ラス引いたら一発で退場してしまう。
対面が生牌の東勝負!!
まあそれでも明日になれば晴れるかな?
兄「最近の靖子だと関係なく東パツでも鳴いてるイメージがあるんだが」

兄「なるほど」
勝負のカギは押し引きと捨て牌読み。



美影氏のおかげで、大盛況でした。
イメージは、以下。

兄「あーあ、俺なら一発ツモだったかなー」
考えるのがめんどくさい。



雀荘の魔術師ではこれどうなの?((((;°Д°))))
安牌の中を挟んで順で切っているので、これは3-6p待ちが濃厚です。

ダマ? ドラ単騎リーチ? ご意見ください。

「ソー!エイ!オー!エイ!!」

高さを0にすると消えて表示リスト行数の
分だけ全て表示されます。



明日12時に麻雀遊図という三鷹にあるお店に
兄が打ちに行くので、片割れだけでも見てやろうと思う人は遊びに来てね」
でも やっぱり  が好きだね

満席で 行列が出来たりしますがご主人は
絶対に守らなければ いけません

;:´;:.

中はどうだろう。
【南1局 北家 4巡目 原点差ほぼなし】
えんちゃんふくろうと 言うらしいが ここも それほど 待ち合わせには 向かないようですね

3人麻雀なんだが知らない人から 見ると 喧嘩を
してるんじゃないのってくらい 大声なんです。

兄「上家が5萬をポンして切ってきた4萬をスルーか。




ケチな点棒拾う気なし。

下家からあがっても決定打にこそならないものの7600広がります。



京都 麻雀




おすすめ記事




« 京都駅のフリー雀荘の戦略についてⅣ | トップページ | 長岡天神駅の雀荘での勝ち方は? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1920816/55422037

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡京市の雀荘のルールのお知らせ⑥:

« 京都駅のフリー雀荘の戦略についてⅣ | トップページ | 長岡天神駅の雀荘での勝ち方は? »

無料ブログはココログ