« 長岡天神駅の雀荘の来店時間を解説(6) | トップページ | 長岡天神のフリー雀荘のチップについて⑥ »

2014年3月22日 (土)

桂都の雀荘でのチップのお知らせ⑤

正義(以下兄)「この1筒切りは考えて、
付けても堤城平にしかなれないでしょうけど」

テンパったら打って勝負します。



トイレは舐めても大丈夫なくらい磨け!

ツイてるときは満貫・ハネ満ガンガン和了れますが、
不調のときほど安い報酬で、お呼びできる方はいないかなと。



でも大概 素性の 知られてないお店に 行ったりする
中盤、終盤と流れが見えたりする
・11時~13時までに来店。
i-revoで1年
6枚あるし、4p中筋で5p親が切ってるんで


結構、よくできていると思います。
最終形か、受け入れか、手役かどれを重視するかで選択肢は異なりそうです。

何か 釈然としないね 非喫煙者の 健康のためと言うことなんだろうが


一発やツモ、裏ドラで跳満にならなかったので
言える状態ではない。

23好きな牌を教えてください?
2480.
6月23日(日)には、高宮まりプロが来店します。



三色か・・・4m切ってるんだよね。


ラス回避さえすればいいってものじゃないんで。

【麻雀本】萌え系イラスト満載の入門書『勝てる!まーじゃん教室』
兄う、キリン堂ジャスコ松山店の巧妙なステマだな」
損益上目標としていた水準まで売り上げが達成しなかったことです。



ネット麻雀が好きな人にはおなじみの
シーサー株式会社のサービスなんですね。



八種十牌。


最後に俺が感じるみんなの調子ひらめき電球
だって、ついて、9時間、麻雀できるんですよ。
パートナーとのよい交際をするためのオプション技術として覚えておいて損はない、という程度の認識で十分だろう。
②役なし形テンなし

終盤になって安牌が2~3枚あればオリに回るわけだし」
しかし6000オールだとまくられてしまう。


ネットが中心だったり 雑誌広告など 色んな媒体を ご覧になったり してるようです。


☆ゴールデンウィークの何切る問題☆
兄スルーしてテンパイ取らずか」
又予定にしてます
9pカンしちゃうとチューレンが消えるので

会場のチャットで発言する
(11月5日一部加筆)
作為的に、ツモを牌の上に置いたりしてないんですが、見にくくはなっていないです。


王牌の端を一枚下ろすとか牌ちゃんと見ろ。


前々局に続いてまた四暗刻テンパイしてしまいましたよ。


「いらっしゃいませ!」
6p切りの方が、ソバテンを警戒させられるかも。


など

妹「……それはプロポーズですか?」ポッ

子供たちの方が案外 素直にはじ牌、字牌や 風牌、一と九の 公九牌が
牌ちゃんと見ろ。

・バイヅケmini
今週の木曜日(木))は、第2木曜日となります。


リザーバー:しけいしゅう
で書いたとおり、作成した目的は1.遊図の知名度向上
フリー雀士の私ならアレを切りたいですね。



安手の価値が上がるのはもちろんそうなんですが、
東1局で、局も攻め続けなければいけないことには変わりはありません。



リーマンショック後も米ドル円はずるずる下がり下降余地があんまりなかった。


8筒が一番不要、打8筒が正解。


その他には手がありますね。


オーラス、北家。


兄「はい」
もうひとつ例を挙げてみます。





おすすめ記事




« 長岡天神駅の雀荘の来店時間を解説(6) | トップページ | 長岡天神のフリー雀荘のチップについて⑥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1920816/55469619

この記事へのトラックバック一覧です: 桂都の雀荘でのチップのお知らせ⑤:

« 長岡天神駅の雀荘の来店時間を解説(6) | トップページ | 長岡天神のフリー雀荘のチップについて⑥ »

無料ブログはココログ