« 四条大宮のフリー雀荘の営業時間に関しての解説。⑥ | トップページ | 三条の雀荘での礼儀だにゃん♪(5) »

2014年3月11日 (火)

長岡京市の雀荘での勝ち方に関して(6)

満貫直撃を狙ってくることも考えられますが、
ツモって加カンするのとどっちが嬉しいでしょうか。


妹「な、何が2のリャンメンリャンメンイーシャンテンですよ?」
自分も普通に和了りにいかないと。

この勢いなら決済も近いか?
9萬はすぐにでも出そう&トイツ場のような気もして打5萬。


妹「まあ裏1で満貫を親っかぶるんですけどね」
お客の M、休みの日など 家に閉じこもりっきりで 延々と ドラマ鑑賞だそう
丸雀プロリーグ
メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その5
リアル麻雀でなら⑥ピンを切っている(はず)、きっと。

正直上卓以下の卓は周りもあまりうまくないし、
箇所もかなり増えてしまうので、方は
ためには要素も重要です。


お年玉を準備する必要のある方は、お早めに。




あえて当たり牌が出てからツモ切りリーチ

雀荘に行ったことがないのでわかりません。

HEAVEN恒例のイベント”ジャックポット”をきたる8/8~8/17に


妹稼ぎつつ2着終わりです」

そして勝負のリーチメラメラ

連対率50%だし、それほど好調でもない?むっン?

その点とラグ、捨て点数状況などを加味して。


カンすると4枚、裏ドラも4枚増える。


下家からあがっても決定打にこそならないものの7600広がります。



Amazonの「麻雀ベストセラー」ランキングでも1位と、セールスも好調な様子ですが、確かに
「これは買い!」のオススメ麻雀本です。

昭和じじい打ち
(また奴に2連続で負けた・・・)
壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始
最も安全な9萬切りでもテンパイには取れますがさすがにそれは日和りすぎなので」
損切りしたところが大底だったというケースもある。

「日本プロ麻雀協会」といえば、セガのネットワーク大戦MJや、
麻雀覇王シリーズでもおなじみですよね。
なかったね」

チャオったわこれ。



三人麻雀やった後四人麻雀やると抜きたくなる。


とはいえ、言ったら無いがね(爆笑)

当然ベタ降り。


2着でもOKだから上南行っちゃいますか。



最近の画像つき半荘数
く!!!(°∀°)bニヤリ
平均順位 : 2.
自分的には 確かに統計や 確率といったものは
関係してくると 思うんだが
兄「よし、じゃあ始めるか」
49今までの最高レートは?
▲3,600G除きで+400G)
(不参加者については、2000P進呈)
0)

第132話『間違っちゃいないが正しくもない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
オーラス トップ目
24時間です。


マンツモOKでラス親を迎えたい。



僕も六段のポイント配分だと発狂しそうです。


ドラドラになった。

麻雀で最も実力が問われる、難しい判断は

1月27日(日)は、水木琴プロが来店します。

楽なせいかツモに力強さが無く 大体追いかけられると 負けたりしますよ(笑)



おすすめ記事




« 四条大宮のフリー雀荘の営業時間に関しての解説。⑥ | トップページ | 三条の雀荘での礼儀だにゃん♪(5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1920816/55322027

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡京市の雀荘での勝ち方に関して(6):

« 四条大宮のフリー雀荘の営業時間に関しての解説。⑥ | トップページ | 三条の雀荘での礼儀だにゃん♪(5) »

無料ブログはココログ