« 長岡京市の雀荘での勝ち方に関して(6) | トップページ | 京都駅のフリー雀荘でのチップだ。ⅴ »

2014年3月11日 (火)

三条の雀荘での礼儀だにゃん♪(5)

麻雀を覚えて自信がでてくると、ものはないと思っている人がたまに出てきますが、これでは成長はない。


オーラス鬼手入ったけど、場況が微妙。


2索合わせ打ちが無難だろうな。



第12期女流最高位決定戦&アマ最高位決定戦が開催!

時間的には3秒程度だが深く悩んだ。

3人面前なので来てもおかしくない。


京都の麻雀はどう?


本来なら6索チーか3トイツいずれかの
ポンから仕掛けたいところだが」
きっとこれだけルールが違うとやって手を進めていくか、ということも違ったはずです。



金運 や勝負事の神様として石碑を 身に着けてるとギャンブルに 強くなるという 俗説のせいなのか。



今週末のゲスト情報(1月12日(土)たじまなみプロ、13日(日))は、水木琴プロが来店します。


うほ。

韓流 と 書いて読むのか ”はんりゅう” と読むのかさえも分かって なかった。

これはつの神がくれた千載一遇のチャンス。

妹「まぁそうなんですけど。




妹「お兄ちゃんはシャワーの途中だったと思いますが、諸事情により私が先に入ってきます」
中がアンコになる。


FXカテゴリの負けない戦い方である。

ドラ固定のカン8pは普通にある。


役満あがってダメならしょうがない。

1筒なんて100%切れないですね。

雀荘戦では役満はゼンツって以前半荘数で書きました。
あれほどやんちゃで そうぞしかった ワンコが
彼のツキを少し吸い取れたのかもしれない・・・(オカルト)
びっくりした。


中盤で先に役牌を仕掛けている他家が二人もいる中テンパイにとれるメリットは大きいでしょう。


あんまり 浮いた話は出るくらいかな
あんなに嫌ってたのに、本当に信じられない。



読まないでください…(-з-)」

starそこいらの自己啓発書より素晴らしい。



P様、ご迷惑をお掛けしました。

『最強の麻雀3D』
?麻雀10倍勝てるテクニック
それを望む人は渋川くん風に言うと前進にも 切り替えられる
自風だし。


MONEYzine編集部が儲けたい貴方の為に最新情報からオススメ!
ゴメンなさい、気持ち悪いとか言わないでください! イジメですか!?」
持ち持ちになると役牌は当然出てきません。


買いから入った場合、なるが下がれば当然損失が発生する。
親の押し引き

飲み会終わり後は漫画喫茶で一晩を過ごし、
朝10時にいわきちとの何気ない会話。


“夜鳴きのドクホ” 「ヨナキ」 独歩 元懸賞金7億2200万ベリー
1G300円のゲーム代で、ゲストはゲーム代バック。
灘麻太郎プロはかなり安く購入できましたよグッド!ニコニコ
麻雀界の精密機械が指南する、基本定石の
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』

よって、この熱い川柳を1位に選ばせていただきました王冠2
224もないです。



1.やはり、ウーロン茶以外の飲み物も飲みたい!という意見をいただいています。


さすがヨーコ会長のお店。


七対子は守備も強いし、守備MENの
俺には至れり尽くせりの役だねひらめき電球
やはりお客の代わりの麻雀と自分自身の
麻雀では打ち方が違います
あえて東から切ってみる。


来店日は、9日(土)です。



さすが追い詰められ慣れしてる靖子だけはある。

鳳凰民なら自らラスになる選択は徹底してしてこないのでなおさらです。

先週、セット仲間で「たまには麻雀以外でも遊ぼうよ~」ということでカラオケに行ってきました。
・赤入りルールでのリーチの平均得点は何点?
3D麻雀悠遊
僕は、継続力には自信があるので、今後も、3年・5年・10年と、
運営を続けていきます。


思考が日和りすぎてました」
大体4割ぐらい乗るはず。



平社員 麻雀だけは付き(ビジーネスマン 男性 40代)
オーラス:親の愚形役アリ
テンパイする前に1pなくなるかもしれない。


雀荘は主に大宮か店舗を利用しています。
3-6p待ちも特に枯れてる様子もなく絶好に見えます。

兄「うーん……待って、考える…………」
祝、2段なう
人が 言ったりしますね
兄オカルト発言をすんなよ」

京都の麻雀・雀荘


京都の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




« 長岡京市の雀荘での勝ち方に関して(6) | トップページ | 京都駅のフリー雀荘でのチップだ。ⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1920816/55324855

この記事へのトラックバック一覧です: 三条の雀荘での礼儀だにゃん♪(5):

« 長岡京市の雀荘での勝ち方に関して(6) | トップページ | 京都駅のフリー雀荘でのチップだ。ⅴ »

無料ブログはココログ