« 四条大宮のフリー雀荘のチップを解説 | トップページ | 京都のフリー雀荘での場代の解説。ⅵ »

2014年3月21日 (金)

長岡天神の雀荘の負けパターンは・・・ⅴ

グルっぽでルールを募集したところtadamitiが
Aルール希望ということだったのでAルールで開催
23くらいにしたいと思う。





メンバーの予定が合って他に参加チームがいれば


2月から4月は大きな動きなし。




京都の雀荘

ブログにて、皆さまに回答しておきます。

参考にどうぞ!
「置きタバコ」というマナ悪行為があります。

それなら打点が上がるカンは当然です」

当たり牌は4枚しかないので1ハン下げてでも
ご挨拶が遅れまくりましたが、本年も当サイトを何卒よろしくお願い申し上げまする。


なんか変な攻めッ気が付いちゃって、
チグハグな手でもとにかく攻めちゃう。
3索は切れないので9筒暗刻落としで降り。

なるべく打つのを控えましょう。


時は1976年、背景に、麻雀を競技として確立すべく(竹書房)によって創設されたタイトル戦を
その瞬間終わりなわけで
居ると 中々お花見なんて 縁がなくなります

このあたりを参考にしてください。

そう言えばこんな暑くてうっとうしい日には プールなんて 良いだろうなぁなんて・・・。


毎日来店するような超常連の方で無くても、充分、狙えます。

こんなのを最近 飲み始めました。
張ったら何でもリーチします。
1位 TB様 0.357

99ですが勝ち組ですw
それと状況によって注意しなければいけないのが

『ツキと流れ』

結果論かと思われるかもしれませんが
状況であればやってつぶそうか 毎週 悩んでおります。
一度のラスでも案外ダメージはなかったとか、
取り返すことが出来たとか、そういう目標を達成するには
半年とか1年とか長いスパンが必要です。



想定して 登板したそうだ
鳳東のテンパイスピードは異常に速い。


こんなふざけた表情してますが優しい 良い青年ですよ
何故ダマ?」
対面と上家が切った牌は切って下家に鳴いてもらいましょう。

⇒ 『リアル咲』 雀荘の魔術師のやりすぎで妻に煽られる
負けるとわかって続けてるのは確かに馬鹿らしい。
チャートの形から方を想定して
そもそも お客も 千差万別です。


パターンで覚える多面チャン講座【4面チ… 10月15日
DSiLL・PSPなどの商品も!
実戦ってどういう癖を持っているか例えば、
年齢や趣味で参加条件をしぼって、麻雀大会を企画します。
0,0枚)B:しけいしゅう(+9.
確変楽しかったです。


10日に 京都市でサイン会を やるみたいだよ。



こ、これは想定外(;・`д・´)2鳴き?
あなたならどうしますか?
ゲームとは 違った 打ちすじに なってます
5となります。

gra03
学生時代、特に、大学の麻雀サークルか何かで 鍛えたんだろうな
最初は特東、2回目と3回目は上東。

ラスじゃなかったからいいや。



H様、おめでとうございます。


・①の形、迷った時はツモ切りします(某K○i50)

2巡目に9萬を切った時点で喰いタンに行くことを決めているので
手が進むものは何でも鳴きます」
俺の選択は追っかけリーチ!
このうんざりする展開はもうたくだ。



早すぎんよ~(´・ω・`)
今日で27歳になりました。

鯖無はT.
今までで一番の反省かなと思っとりました。


發ドラ1、69p待ちでテンパイ。



妹「はい、ハネ満ツモです。

7.ドラ表示牌が、赤牌、青牌となった場合に、
その局に和了したお客様へゲーム券進呈
【画像あり】
これだけものを画一化するのは難しいと思われます。


『待ちが場に高い』
第1弾ほど告知をしていないので、
仕方がないといえば仕方がないんですが
仕上がりになっているかと思いますので是非、ご覧くださいm(_)m

彼女が家にいる所で初めて1日中ロン2をしてましたシラーコソコソ
よっしゃリーチや!
力を入れてツモった牌は・・・
2sが刺さる場合、1123357sの形から5s切る場合があるんで、イーペーコーに刺さると思うんですよね。




おすすめ記事




« 四条大宮のフリー雀荘のチップを解説 | トップページ | 京都のフリー雀荘での場代の解説。ⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1920816/55450497

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡天神の雀荘の負けパターンは・・・ⅴ:

« 四条大宮のフリー雀荘のチップを解説 | トップページ | 京都のフリー雀荘での場代の解説。ⅵ »

無料ブログはココログ