« 京都のフリー雀荘でのマナーだ!ⅳ | トップページ | 祇園のフリー雀荘での勝ちパターンの解説。 »

2014年3月25日 (火)

四条大宮のフリー雀荘の負けパターンを解説

ランキング首位陥落
というのも、難しく、選択として非常に迷う。



でもスタッフが 入った時に一人一人が 気を
付けてれば 大丈夫
インド人のナニのことらしいがインドの
人って 基本 大きいのかな

本日11月ポイントレース上位者が
集う「しゃぶしゃぶ食べ放題」
それに仮定すると、引けばOKという、
悪くないギャンブルができるわけだ」
5月27日(月)以降 12時までに来店した方対象で割引を
100円割引、平日のみ)
兄「ぐっ……言い返せねえ……」
順位ウマは東風、東南共通で+30,0,-30です。
はじめに「武器としての教養(リベラルアーツ)」を身につけろ
くれぐれも 適度に楽しみましょう(爆)
マジヤバいよね」
やるしかない。
率直なところ、DORA麻雀は、リアル雀荘と競合する部分が大きいので、リアル雀荘経営者としては、DORA麻雀をお勧めしたくないです。
学割ですが、以前は、割引としていました。



妹「まったくもってその通りですね。



■日本雀友会情報
活動内容は、リーグ戦形式の試合を行ったり、
問題を解いたりすることです。
鳳凰卓で打つ意義はそこにあるのかなと今は思っています。

淡々と マイペースでプレーに 集中してる 真面目な 人もいるが


兄「ちょ、まさかのマジ泣き!?」

僕-38
イベント会場は、大盛況。




あまりにも和気藹々な店の雰囲気にです。


【大会内容】5月7日(土)21時~24時
ただし全員楽しまなきゃ いけない。
近代麻雀コミックス『aki』が、想像以上に面白かったのでご紹介します~。
はじめまして珈琲です。



0)B:ケロンパス(-23.
上記のような ツモの筋牌が切りだされる現象です。

妹「しかしお兄ちゃんの解説があまりに
長すぎたせいで、兄妹会話7割、麻雀反省3割ぐらいになってました。

今週末(11月2~4日)のゲスト情報美影あや氏、NISHI氏)
3.
彼女が頻繁に帰る可能性ありニコニコ汗

そしてポンされてツモ發。


カンコンボ発動
でもツモられないで良かった。

台風の目?
カン3pかな。

妹なるのでノータイムで鳴きます」
妹「ほら、鳴きをスルーするのもやりすぎです。




作品の中には 勿論ですがこのパチンコの
中にもなかなか 良いフレーズが 出てきます
安牌を切りながら聴牌できる8s?
セット様(4名様)向けウーロンハイ飲み放題付 パック料金

EUR/USDとEUR/GBPのロングはユーロ高だったのでもっと引っ張れば良かった。


南3局の下家の親もあっさり流して
妹和了りなら全然オッケーです。



気がします。
兄感じでは、切りそうなもんだが」
上家2p鳴いて1m切り、2m鳴いて6m切り。


変化がなさそうに 見えるが 突き詰めると難しかったりする



おすすめ記事




« 京都のフリー雀荘でのマナーだ!ⅳ | トップページ | 祇園のフリー雀荘での勝ちパターンの解説。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1920816/55506418

この記事へのトラックバック一覧です: 四条大宮のフリー雀荘の負けパターンを解説:

« 京都のフリー雀荘でのマナーだ!ⅳ | トップページ | 祇園のフリー雀荘での勝ちパターンの解説。 »

無料ブログはココログ