« 長岡京市のフリー雀荘の勝ち方だにゃん | トップページ | 桂都の雀荘でのチップのお知らせ⑤ »

2014年3月22日 (土)

長岡天神駅の雀荘の来店時間を解説(6)

兄「継続しすぎだろ!」
麻雀はリーチだよ。

早く鳳凰卓に行きたい・・・
今日は参加しましたニコニコ音譜
次鋒あたりが一番僕には合っていました。




桂の雀荘の戦略について?

本日(1月13日(土)13時頃アップ予定です。

兄システムは『師匠格の人物の教えを真摯に守れ』という意味であって、
能力はないから!」
レイ

兄「しかし1巡凌いだところでここから先どうすんだってツッコミはあるけどな」
ここでも清一色を狙える。


雀荘の魔術師配分はラス引きが痛い、収支配分はトップ以外不遇。


誰でも参加可能な「まあじゃん川柳2011』一般公募を受付中
ゆる~い感じで、麻雀あるあるが楽しめます(^_^)

普段の日だと 皆用事が あるので 出入りが 多く
妹「違います! そ、そっちは秋ぐらいに……って、妹に何言わせてるんですか!」
よく見ると手変わりが豊富にあります。


ネチネチとしつこいからお兄ちゃんはいつまでも童貞なんですよ」
赤5s引くと条件を満たすので3sから。




兄まみれていてもときはツモるよね」
哭きにたいして、突っぱねるには理由がある。

あの配牌で1萬の重なりからの七対子テンパイを想定できない人は負け組ですよねわかります。



桜井章一氏対局動画 テスト版?を視聴しました。


)。

一人テンパイで流局。

まさに真剣勝負が収録された「第35期最高位決定戦」DVDをぜひチェックしてみて下さい。


リアルでも理牌なしから5秒で打牌しろとか、
せかすようなことはないでしょう

そんな 昔の 純情だった頃を 考えて 卓に入ったのが いけなかったのか、、、。
出アガりできなくなるスーチーワンを
ツモる確率とイーワンが場に出るかツモるかの確率は
あると判断しました。

麻雀”100周年”

(親はドラをツモ切っていて不気味。





かわいそうに・・・
そういえばお客にはしなきゃ ダメでしょう

帰宅後、1戦だけロン2ニコニコ
はやっ
序盤、成績悪く真剣モードのケネス徳田氏。
この場合は4pになんら関連してない、別の
ゾーンが待ちになります。


別ゲーはその点平和だった。

実は実家を 訪ねたんだが居ないもんで 電話をあいたらしい。





おすすめ記事




« 長岡京市のフリー雀荘の勝ち方だにゃん | トップページ | 桂都の雀荘でのチップのお知らせ⑤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1920816/55464420

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡天神駅の雀荘の来店時間を解説(6):

« 長岡京市のフリー雀荘の勝ち方だにゃん | トップページ | 桂都の雀荘でのチップのお知らせ⑤ »

無料ブログはココログ