« 三条の雀荘での礼儀だにゃん♪(5) | トップページ | 四条烏丸のフリー雀荘のマナーに関して5 »

2014年3月12日 (水)

京都駅のフリー雀荘でのチップだ。ⅴ

妹「でも深いですしここは和了りやすさ優先ですよ。



11月2日(金) メカゼットン氏 来店予定
122や224から2を先切ることはまれだからです。
麻雀業界に女流プロが増えたのも、
二階堂亜樹プロ&姉の瑠美プロの功績が大きいように思います。


マウスを動かすのがめんどくさい。
0時から大会 ルールの確認

購入して、待ち席に置いていますので、是非、お読みください。


来店時間は、13~20時の予定です。
明日6日(日)) 水口美香プロ ゲスト
通常、遊図は赤5ピン

ちなみに10日が ご命日でした。

第50話-鳳南に降り立ったJK-

今日から 少しづつ 更新するつもりなので
読んでる人は価値が高いこと。



これは最優先で、頑張ります(笑)
なお、リツイート倶楽部については、会員をまだ受け付けております。


役満含みの仕掛けに対してリーチ来るか(^o^;)

よしよし、これで取り返せたかな。



發喰って連チャンを狙っていたが、
鳴けず、シャンテンのまま終盤へ。


ゲレンデ や プール など 女の
娘が やたら 可愛く見えたりします

優劣をつけるとしたら
あ、ロン2でR1900復帰しましたー(´ω`)
兄「これはさすがに止めとけよ。



3/11の日(震災の日)に病院に行く予定だったけど、
乗らなくて病院に行かなかった。


申し込んだ人のTVの状態にもよりますが、
申し込んだ翌日ぐらいに観れるとは、嬉しいオドロキでした。


都合ドラ5である。



ケネス徳田氏 本日 12時来店予定
妹「えへへー♪」
プロリーグ終わりの帰り道、Tプロと二人で店を後にした。

・プロも、結構、長考する(読みが鋭い分、考えることも多いという事か)
妹「さすがに心が折れました」
リーチがかかってから安牌を探すのではなくて、事前に考えておくと、受けにも対応出来る、
守備も兼ね備えた手をつくっていけますし。

こっちの課金の都合もあるので4人別々にというのは無理です。


豪ドル円はスワップが大きいのでなってもおいしい。

下家に36pを全て吸収されるぐらいなら
2枚目の西は鳴く気でした。

統計よりも瞬間確率を重視した内容となっており、
祝儀にも対応しています。


ひらりんに聴けッ!

特に、後者の方々のご意見については、
本当にありがたく思いながら、きちんと受け止めております。


僕    -10
妹「してません」キッパリ
東家一筒西一萬南八萬
安牌切ってるうちにテンパイしてしまった。



こういったパーティーは、誰でも参加できるので、
麻雀ファンの方は、短期決戦で結果を出さないといけないと。



(八萬以外イニちゃんに通りそうな牌がなかった)
当然リーチ。

①まったく周りが見えていない、素人君。

3.遊図と同じ場所で雀荘が営業していました。


東1、4巡目、オタ風が2枚対子の
役なし・ドラなし2シャンテン。


本日(土))は、協会の水口美香プロがゲストでした。


実際には、2着だと賞金がいくら。



ただ、ゲスト料的には、いて、コスト的には微妙です。



その後11.

華やかさの裏側

昔の様には 盛り上がってないみたいだが 楽しみです。



近いうちにやるとしたら三人麻雀をやりたいと思っています。

兄「…あ、すいません。



ローソーでも同じような気はしますがローソー切りの受け入れ

ドラの發も見えてない。


昨日に引きつずき本日も15800Pの
ジャックポットが出ました。
45『ドラは兄妹だと思え』の複合コンボで必然的に5索が押し出されることになる」

雀荘の魔術師での東風戦、自分の牌譜からです。

このツモで目が覚めた。


ツイッターはログイン回数は減ると思いますが今まで通り続けていきます。
って感じでした。

最初の画像の時は残りツモ3回、自分がハイテイですね。



前回の添削から段位が一つ上がってますね。

上家のこの和了りを見てこの試合、ほぼ負けるのがわかる。

ドラを重ねた上に、テンパイまで持っていくというのは難しいし、確率が低いので。


もちろん気づかないミスはたくあると思いますけどね(^o^;)

京都の麻雀・ルール




おすすめ記事




« 三条の雀荘での礼儀だにゃん♪(5) | トップページ | 四条烏丸のフリー雀荘のマナーに関して5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1920816/55329562

この記事へのトラックバック一覧です: 京都駅のフリー雀荘でのチップだ。ⅴ:

« 三条の雀荘での礼儀だにゃん♪(5) | トップページ | 四条烏丸のフリー雀荘のマナーに関して5 »

無料ブログはココログ