« 今出川のフリー雀荘の場代にて | トップページ | 桂のフリー雀荘の営業時間は・・・ⅵ »

2014年3月15日 (土)

三条のフリー雀荘のゲーム代のお知らせⅥ

完全にただの椅子です」

ヤフーやグーグルなら信用できると思います。



ドラも見えてるし、まさかのチンイツだった時だけ。

冗談半分でそれを言っても選手がいるかもしれません。


その次に、ことの必要性。


上家は7巡目に白ポン。



兄食べないならためにステーキ屋に行こうとしたんだよ!?」
發の所在が分からないんでダマ。




海図も持たずに海へ出るのは自殺行為・・・
妹「ちょっ、普通それ引きますか!?」
挙句の果てにドラを引き入れてリーチ爆弾
どちらかというと 感覚のゲームじゃないかなと 思います

親にも危ないと思うが・・・
『昭和麻雀』

示すというもの。

2位 回し打ち 1票

とお詫びしたところ「麻雀は大好きなんで、大丈夫です。

ここで降りちゃうとほぼ一発で親から和了れるor一発ツモで
跳満あがって復活

2pか3p引いて1p1枚切ってリーチするかもしれない。


678pから8pを手出ししてしまうと、
その部分にメンツがあることを他家に知られてしまうからです。
なかなかユニークな 人達ですよ
「どーも、イニシャルA.Mですビックリマーク」
にて当戦術書をレビューしていただきました。


リアルタイムで見れなかったのが残念ですが、二人とも素晴らしいFKでしたねキラキラ
ところがなると 解釈が 違うようです。


残り4センチの手から推測すれば、
手でメンツを持っていたとして、白や東は1枚しか持てず、単騎にしか刺さりません。

一人の わがままでかたが思いをされたり
このようにして、いつもの麻雀に戻ることとしますニコニコ汗
.
私も1m切ります。
しかしながら、5は、集客力に差があります。


リーチして下家は安牌を切ってテンパイ。


ヒント:日付
【3】 次の空白○を埋めてください。
(麻雀ライター桜井章一のBlogや、
ゾウ著者水野敬也のBlogでも取り上げられていました)
対面の9萬トイツ落としリーチに対してション牌の
8萬、リーチ宣言牌のそばである。

フリー雀荘では 基本的に卓内での 携帯電話の
使用は 禁止です。


勝ち負けに 一喜一憂しない 殴り合いのような 勝負です。
それはなぜか。

私は打ってマイナスでした。


15~17時までに来店いただいた場合、お一人様、

菜々ちゃん――(意味信)
1副露しただけでも警戒されます。
詳しくはこちら。

特に終盤は、腹をくくったかけた打牌」が
多く、かなりシビれました。


という覚え是非、ご来店ください。

ツカなすぎてツイてたwwww
大好評の何切る問題集もあります。


日本が必ず決勝に残ると予想し、今日は代休とっておきました。
七段でいさえすれば・・・
妹「げふう」
掴ませには注意しましょう。


福島県の 南部 浜通りに あり アコーディアグループの
ゴルフ場として 有名ですね
この時点で僕は本調子ではなかった。


大三元はホンイツ、四暗刻は保険が
あり、素点価値もありますから。



夏目漱石 だと 言われてます

撮影後、桜井章一氏とド賭博大野氏による解説を別撮りし、
編集し、youtubeとニコニコ動画にアップする予定です。


そんな感じ。

前回の続きみたいな感じです。
しかし、それは本来損な選択であって、Bが勝ったからといって、次からBを
選ぼうとするのは間違いですよね。






おすすめ記事




« 今出川のフリー雀荘の場代にて | トップページ | 桂のフリー雀荘の営業時間は・・・ⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1920816/55377770

この記事へのトラックバック一覧です: 三条のフリー雀荘のゲーム代のお知らせⅥ:

« 今出川のフリー雀荘の場代にて | トップページ | 桂のフリー雀荘の営業時間は・・・ⅵ »

無料ブログはココログ