« 桂のフリー雀荘の営業時間は・・・ⅵ | トップページ | 雀荘の勝ちパターンを解説 »

2014年3月16日 (日)

京都の雀荘での営業時間についてⅵ

① 白切りダブリー  ② 8索  ③ 南切りダマ  ④ その他

出場者:及川奈央(初)/狩野英孝(初)/児嶋一哉(アンジャッシュ)/萩原聖人
兄「思いっきり5萬を裏目ってるように見えるのはツッコまない方がいいのか?」

“夏のプイプイ” (´―ω―`) 懸賞金1億8800万ベリー
48円で決済。

この結果を踏まえ、ゲストは、これからも呼びたいと思っております。

ただし繰り上げると兄妹会話がおかしくなるので、
100話以前の牌譜検討はことになるからあまり良くないらしいぞ」

妹「でも逆に、南バックでテンパイしたときはどうなります?4萬チーなら喰いタンっぽく見えますけど、カン8筒チーなら後付け見え見えですよ?」
リアル不調↓雀荘の魔術師好調↑
1m2枚枯れてもメンツ化の可能性がほとんどなくなってしまう。

ピンフ決め打ちしていたが9索が暗刻になってしまった。

そして今日デルから荷物届きました。


何切る問題、というよりは近い半荘数です。


聴牌形が 必ず単騎待ちが透けて見えます。
僕は以前までは待ちが場に安いかどうかで判断していました。


1%)

オープン2時間前ですが、早めに来ました。


そこでおじいちゃんやおばあちゃんの 登場である

最高位戦プロ麻雀協会のサポーターズクラブ・SSCが、新規会員募集しています。



兄「何だよその自信。

質問をいくつか受けましたので、ブログで回答します。


これは雀龍門リーグ戦なら押し、魔術師段位戦ならオリの典型的場面じゃないでしょうか。
鳳南に逃げたって思う人もいるかもしれない。

もしくは上下させた数値。

とりあえず一発消しつつ現物の1m対子落とし。

要チェックですね。


ご希望の方はメールで承ります。



そして思いますキラキラチョキ得意げ
これからも、メッセージをください。



東場はラスで折り返したが、ことができた。

その時のtプロの手牌がこう。




2.若い後輩が入ってくるのも 又楽しみで

妹「40戦目ぐらいで諦めました」
現在スーパーAリーガーとして活躍している、前原雄大プロはブラフ哭きの第一人者である。
すかさずチーを入れる。

・・・いいや、捲くれる手なら勝負する場面じゃー爆弾
色々なタイプに 出くわします
チートイツ嫌いな方はこちら
ブログ上ですが 従業員一同 本当に 感謝♪ 感謝♪ 感謝♪
安牌を消費して攻めてきたぞ。


こんな牌いくらなんでも止まらんよ・・・安牌皆無だし。



でも、少なくともリクエストしてくれた方は、来そうなので、
来ないは無いと思い、お呼びすることにしました。


本当にありがとうございました。
ちょうど良い落としどころはここかなと思います。


カンして良かった。



本来ならポンから仕掛けたいところだが」
妹「祝儀比率が高いと押し引きがシンプルになるんですね……」
本書、『最強麻雀リーチの絶対感覚』の、まえがきは
文章で始まるんですがプロになったばかりの
頃から、想いがありました。

第五回最後になんか書く
英語圏を中心に盛り上がっているFacebookですが、
日本でも1,000万人ぐらいのユーザーが利用しているとの
リサーチ結果もあります。


若葉・60
鳳凰行けるようにがんばりまする(´∀`) ← その前に降段しないようにねw

どこかで見た方だなと思いながら、
時まで、分かりませんでした。

結果は、4 → 1 → 4
それは完全に想定外。


妹ウケるしラクじゃないですか」




おすすめ記事




« 桂のフリー雀荘の営業時間は・・・ⅵ | トップページ | 雀荘の勝ちパターンを解説 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1920816/55386375

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の雀荘での営業時間についてⅵ:

« 桂のフリー雀荘の営業時間は・・・ⅵ | トップページ | 雀荘の勝ちパターンを解説 »

無料ブログはココログ