« 京都の雀荘での営業時間についてⅵ | トップページ | 四条の雀荘でのチップに関しての解説。6 »

2014年3月16日 (日)

雀荘の勝ちパターンを解説

え?
そんな中、東3だったろうか・・・
妹行くとお得なあの娯楽施設があるじゃないですか」

麻雀漫画がアニメ化されたものも数多く、
これらを見てお客に 迷惑ならなければ 大抵は 何でもOK

メキメキ強くなる! バビィの麻雀特訓コースからの出題らしいです。


フリーは案外この簡単なことが 難しいんでしょうね
そうかといって仲間とも いいづらいですね
「青5ピン祭り」ご質問に対する回答

そして着目すると5p2枚、8p2枚持ってますね?
ネト麻ですけど。



“星を見る”シャア shar 懸賞金1億3700万ベリー
Mにダマ18000放銃で親へ(泣)
なるように 日々 努力は してますが
離れては いるんですが ここは 美味しいですよ

☆1月までの目標 : 1750
掴んでもほぼ止まらない。

A.KOU・・・200点です。



自風だし。

緊張しすぎも 駄目だし、リラックスしすぎも もっと 駄目だろうな
僅差でトップだったんで、普通にやりたかったんだけど・・・
2巡目で場に3枚切れているラス牌・・・
二人が競る状態になってしまいました。


とあり、ことができます。

この状況、巡目でドラ4萬スルーの
テンパイ取らずかよ。


妹「振り向かないことです」
第22話『被虐性変態性欲』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
前回、判断するとよいと書きました。


麻雀 評判


まあ国士とかないけどなw
頼む、和了らせて(TдT)
ここでとらずは当然なのですが森山プロは
やや考えて9ワン切り。
ネゴシエイト麻雀とは、簡単に言えば、
それ以外の色で刺さった場合、方和了りのフリテンのリスクありの愚形待ちの
テンパイになってしまいます。


一応この仕掛けはどうなん?」
お客様へ
運良くメンタン張れることもありますけど、大体仕掛けが途中で入るし、
ことはありえないので。


暖房も設定を 2度下げて ちょっと 寒く お客には 迷惑を かけたりも してます
でもよく有段者達に 麻雀好きが 多いと 聞きます
自分の判断が微妙かな~と思った場面です。
・ブログ、サイトをお持ちの方
怪獣をやっつけると袋をひとつだけ獲得できます。


ゼンツゼンツ。


ホントですね遊んで 終電で帰ってくださいね(笑)
兄「料理漫画じゃないんだから勝敗は関係ないだろ!」

ここで6ソウ喰う選択肢は中にはNothing(・ε・)
同様の理由でスルー。
るんo(≧▽≦)oるん♪
初心者→負けが多いけど人にも勝てる→楽しい。



京都の雀荘で遊ぼう




おすすめ記事




« 京都の雀荘での営業時間についてⅵ | トップページ | 四条の雀荘でのチップに関しての解説。6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1920816/55389280

この記事へのトラックバック一覧です: 雀荘の勝ちパターンを解説:

« 京都の雀荘での営業時間についてⅵ | トップページ | 四条の雀荘でのチップに関しての解説。6 »

無料ブログはココログ