« 桂のフリー雀荘のチップⅵ | トップページ | 京都駅の雀荘でのルールじゃ4 »

2014年3月31日 (月)

烏丸の雀荘での場代は?

ニコニコしながら 打ってる姿はメンバーから人気が ありますよ
こんな新人相手に負けるわけがないですよ。


フリー雀荘で 初めて打つなんて人で

鳴きますか?
妹「フッ、愚形だろうとツモってしまえば関係ないです」

楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ありません。


中をポンして5p単騎でテンパイ。
第87講:待ち読みよりテンパイ察知
カンチャンドラ1はたしかに満貫の
ダマテンにしていたところ

妹「確かに5-7-8萬や3-6索を
鳴いてリャンメンに取れるようになるのは魅力だな」

ん?予定外でいい感じでソウズを引いてきたo(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪ワクワク

本気で麻雀好きな人には好かれるはずビックリマーク

ついついリーチしちゃったけど

逆に中盤、終盤になっても出てこないのはおかしいです。


妹「なるほど。



2.店員のナイス対応。


画像編の次は構成編でも書こうかと思っています。


われポンでも珍しい「お笑い芸人対決」でしたが、意外にも感じで、
玄人受けする展開でした。
マジョリティは僅差でドラ切り。
風間杜夫(かざまもりお)
それともスッタンなんて、いつでも鳴ける状態です。
日本の 女子は 最高に 凄いね
全卓回るようにはしていますが、多く、
役立つ本でした。

幡井プロをゲストに呼んだ理由の一番は、
ブログやツイッターが面白かったからですが
理由として、超繁盛店の従業員だったので、いろいろ教えていただこうと思ったこともあります。

こんな人初めて見た。




で、滑り出し………。
親だしここは当然・・・
超危険な立体問題
3索先切りで良いと思います。



妹「10巡目の3トイツ含みのメンゼン限定イーシャンテンで和了りを
見るのはあまり現実的じゃないですからね」
(最初から、ロン2の厳しさ教えちゃるよ! ( ̄へ ̄凸フン )

これは簡単!ヤフーIDだけで登録可能な、ヤフーモバゲー
寂しい思いをさせたなと思っています。


メンバーである以上 ルールは 勿論、 マナーも完璧に
こなさなければ いけません
コラッ! 深! 仕事せんかい!!!
あがれなくてもいい。


子育てなんてのも言えないが 楽しみ方によっては 幸せでしょうね

兄地味だけどいいね。

上位2名が勝ち上がりなので、ゲーム展開によっては、
人は無理に優勝は狙わないかもしれませんね。

7mがチーされる。
打9索に鳴きラグが入る。


同じ和了り、和了率でも違えば段違い。
メンバー側にとって都合の良い 店内ルールに ならないよう 常に 原則として 決まりは大事です。


例えばこんな手。


まあ負ける事はないだろう。

他にもくっついての多面待ち変化もありますよ」
『鳴き麻雀』
兄「随分焦り気味の仕掛けだな。
国士テンパイを匂わせて手を崩させた後にちゃっかり自分だけ

ブログ引退しません!
ついてない時のカンは怖いね。
2回目に読んだ時、涙が止まらなかった。
いつもお世話になりっぱなしでちょっとウルッ!
オカルトっぽいですが、リーチしたら追っかけが
入って、ドラの發が切れない。


感激です♪

近日、あの麻雀ブログ界の大御所から当サイト戦術書をレビュー

特上抜けるのに3000戦かかったらしい。
3索掴ませられると思って待ってたのに・・・
「おっぱい画像」という検索キーワードでアクセスする方がかなりいます。
見知らぬ人どうしなら、八百長にはなりませんが、
人どうしなら、八百長が起こり得るかもしれない。


テンパったら2m勝負するよ。


会場のチャットで発言

さて、この、『ネゴシエイト』とは、
交渉なわけですから、ただただブラフをかます、というのとはまた違うわけです。


しかしながら当時は今よりもさらに貧乏だったため
ヒット=クイタン、ホームラン=メンタンだとすれば
延長がホームランだと考えていつも打ってるわけです。



雀荘の魔術師ランキング見たら9月に課金して
放銃は痛い。

妹甘酸っぱさは逆流した胃酸的な甘酸っぱさですからね」
おいらの敵は起きうる「紛れ」だけである。



フリー麻雀出身の OBが 多いんです。

最寄り駅:京都市/要町/京都都市
最近、調子が 悪いそうだ
天牌、スラムダンク、ワンピース、ダイヤのエース、DEARBOYS、
BLACKCATとかかなひらめき電球

自分の和了がなかった場合のノーテン罰符・ツモの失点の平均を
1,500~2,000点の参加料として考えると、
2,500~3,000点分の収支ということになるのかな?
最強デジタル麻雀は本当に最強?
これでホントは逃げてしまいたいくらい難しいんですが、まず、
思想から話します。
ここで上家から四萬がきられ、自分は二三四で
さらし、8ソウを切った。


京都麻雀の稼ぎ方



京都の雀荘のマナー




おすすめ記事




« 桂のフリー雀荘のチップⅵ | トップページ | 京都駅の雀荘でのルールじゃ4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1920816/55584005

この記事へのトラックバック一覧です: 烏丸の雀荘での場代は?:

« 桂のフリー雀荘のチップⅵ | トップページ | 京都駅の雀荘でのルールじゃ4 »

無料ブログはココログ