« 四条の雀荘でのチップに関しての解説。6 | トップページ | 四条河原町のフリー雀荘の勝ち方についてⅥ »

2014年3月17日 (月)

河原町のフリー雀荘の勝ちパターンについてⅵ

但し、原則、セルフサービスです。


そして結論がエビスビール万歳!だもんな。

1,000ポイント獲得チャンスも。


なんとしても2位通過。

すべてこなせば麻雀力が向上する仕組みになっています。


来月からはロン2リーグに再々戦し、
雀荘の魔術師という別ゲームだから」

両面が否定されて当たるとしたらカンチャンとシャボと単騎があるけど
ではそうするためにはどうすればいいかというのは私にはよくわかりません。


『雀荘の魔術師』および『麻雀ブログ』を再開いたします。


兄「中盤まではなくて自己都合で手を進めてたろ」
妹「そう思ってるなら次の中から選んでください♪ぜひコメントもお願いします♪→(参考)麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘…
この状況で流さなかったら相当ラス率高くなるよw
しかし雀荘の魔術師の順位ウマ配分は+30,0,-30なので、素点よりもウマ比率が大きくなります。


「そんなの読めねーよ」と思った方はこちら↓
しかし鳴きなら振ってくれます。


多分ですが、印象を与えてしまっているんじゃないかと思っています。



第2章 トップを取る攻めのセオリー
上:ヘタレ 下:シンヤ君
妹「一度もシャンテン数を増やすことなく鮮やかな逆転トップ終わりでした。


◇トータル・トップを狙うときの考え方 ◇トップ取りの実践例
僕がカンをすると高確率で当たり牌を掴んでしまいます。


長々と書きましたが、別にリーチでもいいと思います。



36s以外はゼンツします。

1pはドラが2pなので当たった時が高い。
兄「うんうん、さすが俺の妹。



3については、敷居が高くなっちゃうんで、準備不要です。


2巡後に北をツモる。



優勝はテリヤキが濃厚です。

お手数ですがココをやってください!!!

妹ところですが、雀荘の魔術師では
あまり深く考えずに適当に打たなきゃいけないです。



こんな素晴らしいイーシャンテンを

妹「だって流れ論でてきとうに説明する方が読者に
ウケるしラクじゃないですか」
「これがいつもの配牌ならプロになれる」

白河プロ。

近所?』 なんて 聞かれる
2枚目の場面、私なら言いながらアンコ落としですね。
正解のありやなしやはさておき、貴方なら何を切りますか?
【安さと量で勝負の冬】【年内最後の大開放】すごいよ!!マサル (1-7巻全巻)漫画全巻.
(赤でなければ、終盤でない限り鳴きませんが)



おすすめ記事




« 四条の雀荘でのチップに関しての解説。6 | トップページ | 四条河原町のフリー雀荘の勝ち方についてⅥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1920816/55398226

この記事へのトラックバック一覧です: 河原町のフリー雀荘の勝ちパターンについてⅵ:

« 四条の雀荘でのチップに関しての解説。6 | トップページ | 四条河原町のフリー雀荘の勝ち方についてⅥ »

無料ブログはココログ